人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 02日

探していたカラフルにんじんが手に入りました。

探していたカラフルにんじんが手に入りました。_f0363177_23502990.jpg
ずーっと探していた野菜のひとつ
カラフルにんじん🥕
今日、久しぶりに入ったスーパーの地元野菜コーナーにありました。
思わずカゴに入れていた私です(๑˃̵ᴗ˂̵)
まずは生で食べて、それから調理法を考え、調味料は何が合うか?
考えるだけで、ワクワクしてます。
探していたカラフルにんじんが手に入りました。_f0363177_22592644.jpg
月末月初は忙しくしているから敬遠してたんだけど…(>人<;)
月の初めに酵素玄米を炊くことに決めました。
あー日付が変わってしまいました。



by plus-you38626 | 2017-03-02 00:01 | 日々の暮らし


<< カラフルにんじん、色々使えます。      今日の常備菜は若一号にとっては... >>