人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 11日

今週に入って、色々なことが同時進行しています。

今週に入って、色々なことが同時進行しています。_f0363177_23212050.jpg
我が家から1分程の神社の桜
毎年、満開になると写真に収めています。
今年は晴天が少なくて残念です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今週に入って、色々なことが同時進行しています。_f0363177_23274623.jpg
今週に入って、色々な動きが始まってきました。
まずは3月18日に植えたジャガイモのメークインが芽を出してきました。
なーんか可愛くて、思わず写真撮りました。
まだ、男爵とキタアカリは芽が出ていないけど…

今週に入って、色々なことが同時進行しています。_f0363177_23312625.jpg
そして、3月26日に種まきした藍草の芽も出てきました。
こっちも可愛くて可愛くて
これから、どう成長していくのか?楽しみです。

今週に入って、色々なことが同時進行しています。_f0363177_23340747.jpg
そして、そして、ひょんなことからキッチンカーがやってきて
ボロボロな内装を、プロに頼めれれば良いけど…
予算の都合で、知り合いを巻き込み、改装に着手し始めています。
まずは、ボロボロのキッチンカーを保健所の担当の方に見て頂き
直さなければいけない所を指摘してもらい
まずは指摘された「密閉できるようにする」から始め
サッシを取り付けところから
今週に入って、色々なことが同時進行しています。_f0363177_23423609.jpg
一ヶ所目のサッシが付きました。
ゆっくり かつ 期限は決まっているので
もう少し、スピードアップして修繕に励まないと…始まらない。

毎年、本業のお仕事も切羽詰まっていまして
そんなバタバタな生活の中
丸底の麻ひもバッグを編み始めています。
今週に入って、色々なことが同時進行しています。_f0363177_23493239.jpg
今回は、いつもの7号針から8号針に変えて
ザックリしたバッグを編んでいます(*'ω'*)


by plus-you38626 | 2017-04-11 23:52 | 日々の暮らし


<< 7号針から8号針に変え、丸底の...      やっと楕円底のバッグが完成しました。 >>