人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 02日

久しぶりに思っていたことが一緒でした。

久しぶりに思っていたことが一緒でした。_f0363177_22382732.jpg
月のカレンダーが欲しくて、ネットで調べていました
ダンナも欲しかったらしく
たまたま行ったお店でお安く手に入れました(╹◡╹)♡
久しぶりに思っていたことが一緒でした。_f0363177_22563894.jpg
今日は、とっても贅沢な大和芋をベースにしたお好み焼き
写真ではキャベツ満載だけど、ベースは大和芋と白だしなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
うぅーん、大和芋4本を使ったのに私の口には入らず
ご馳走さまでした。


by plus-you38626 | 2017-02-02 23:01 | 日々の暮らし


<< 畝編みのレッグウォーマーを編み...      同時進行していた麻ひもバッグが... >>